株式会社エコ・フレッシュ

私達のビジネス原点はエコ。地球環境の保全を基準に事業展開を行っている会社です。

担当者から一言

エコ・フレッシュのテーマは、その名にもある通り「エコ」です。
例えば、便利で身近な機械が開発されると、それは大量生産されて、社会や私たちの生活の中に普及していきます。
これは私たちの生活を豊かにしてくれますが、その反面、その機械を使い古して廃棄していたのでは、大量の廃棄物処理が問題となり、果ては地球環境の破壊へとはね返ってくる一面をも持っています。
その悪循環を緩和するためメンテナンスや再生修理、またはリサイクルといった手段があります。
エコ・フレッシュでは、特にウォーターサーバーのような大量普及している機械メンテナンスや再生修理を中心に「エコ」の観点から、事業を行っております。
この行動が、私たちの未来の子孫たちへ、きれいな地球環境を受け継げる一助になることを信じて…。

商品・サービスのご紹介

事業1:ウォーターサーバー整備・点検・リニューアル事業


レンタル品のウォーターサーバーの洗浄、整備、修理、リニューアル。新製品の出荷前点検など、メーカー様からHOD事業様までご利用いただけますよう、ウォーターサーバーの全般的な整備に関する事業を行っています。

事業2:HOD事業者様向け ウォーターサーバーレンタルサービス事業


業界に先駆けて、エコフレッシュが展開する、HOD事業者様向けのウォーターサーバーレンタルサービスです。
初期投資、追加購入が高額である、維持管理の負担が大きいなど、ウォーターサーバーのHOD事業には大きな負担がかかるのが常です。
しかしエコ・フレッシュでは、これをレンタルとする事により、事業者様の負担を軽減。さらにアフターでは整備事業で培ったノウハウで完全にバックアップいたします。ウォーターサーバーの購入を躊躇っていた事業者様必見のサービスです。

事業3:光触媒・環境保全事業 (フレッシュ・コート代理店)


エコ・フレッシュの原点とも言える環境保全事業の一つとして、光触媒事業があります。
現在では様々な事業や商品に用いられるようになりましたが、まだ光触媒が一般的な物とはなっていません。
エコ・フレッシュでは安全な酸化チタンを用いた光触媒「フレッシュ・コート」を販売しております。

◆会社名
株式会社エコ・フレッシュ

◆本社所在地
〒569-0043 大阪府高槻市竹の内町58-1

◆各事業所
高槻センター(大阪府高槻市竹の内町58-1)
摂津センター(大阪府摂津市鳥飼新町2-2-32)
埼玉センター(埼玉県児玉郡美里町甘粕1285-5)

◆設立
2004年9月

◆代表者
萩原昭久(はぎわら・あきひさ)

◆従業員数
22名(2007年12月現在)

◆資本金
500万円

◆売上高
9000万円(平成17年度実績)
15000万円(平成18年度実績)

◆主要取引先
株式会社 ナック

◆事業内容
ウォーターディスペンサー、ウォーターサーバーの整備、
販売、レンタルサービス。
害虫駆除「ウィズ」のフルメンテナンス。
環境保全事業。
光触媒「フレッシュ・コート」販売代理店。

掲載企業への問合せボタン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

掲載企業検索

ページ上部へ戻る